
Permalink | スポンサー広告 | page top↑

参加P一覧

・参加P一覧

・語り手さん一覧 → 「語り手さん一覧
・コメント参加者一覧 → 「コメント参加者一覧

■ 参加P一覧(エントリーNo.順)
語られ側として参加してくれたPさんのリスト.参加してもらった作品への語りは既に終えているので,それぞれのPさんのイベント内での位置づけを書いてみた.

▼No.01 ぎょP [Micro J/kg・K
「企画に対して大賛成とは言わないまでもまずはやってみましょう」という意見の下,企画支援の意味合いも含めて参加を決めてくれた.Pとしての意見をメールで伝えてくれた.企画のレギュレーション作成時にお世話になった.
 本人のブログでは全ての語り記事に対する返信記事を書いてくれた.作り手と受け手との交流が持つことができたのは非常に楽しかった.
 この方なしには,企画全体に柔らかい雰囲気を作り出すことすことはできなかったのだろうと思っている.感謝.

▼No.02 赤菱P [浦和とゲームとPCと
自ブログでの地雷気味の私の記事にトラバを飛ばして,批評論の投げ合いは意味ないよ~,と意見をくれた.ブログコメントで交流する内に,「自分も参加してみますよ」と参加を決めてくれた.企画に参加するPとして,チャットなども使って生の声をいただくことができ,企画のレギュレーション作成時にお世話になった.
 この方なしには,円滑な運営ができなかったのだろうと思っている.感謝.

▼No.03 きゃのんP [日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~
正直,参加表明してくれたことに驚いた.自ブログで作品紹介したことがなかったので,ちょっと恐縮もあったり.参加表明時にPCの前で声を上げてしまったのは内緒の話.「きゃのんPが参加するのなら」と思ってくれた人が結構いたのではないかと推測している.
 この方なしには,第2週目以降のPさんの募集にもう少し時間がかかったのではないかと思っている.感謝.

▼No.04 タカシP [Tのブログ
企画発案後に頂いた沢山のコメントへの返答に四苦八苦してた時に,熱い内容のコメントをもらった.企画実施に背中を押してくれた.作品が通常のアイマスMADとは異なる作風でもあり,イベントにおいて一つの目玉になるかもとワクワクした.
 いつかのコメントで交わした話だが,企画が終わった今,本当に酒を酌み交わしてみたい.
 この方なしには,企画実施に本気になれなかったのではないかと思っている.感謝.

▼No.05 ディープP [右向いたら左向くな
早い段階でイベントへの興味を頂きブログで宣伝してくれた.更に発案の段階で語り側・語られ側での参加を検討してくれた.こういう方がいてくれるんだ!というのは心強かった.
 この方なしには,イベントの認知性が高まらなかったのではないかと思っている.感謝.

▼No.06 井川KP [KPMAD~QUEST~ びっくりするほど野球好き
企画開始の翌日に参加表明コメントを頂いて驚いた.良く名前を知っているPさんだったので嬉しかった.気軽に参加を検討してくれる方がいることが心強かった.
 この方なしには,企画開始直後の不安がもっと大きかっただろうと思っている.感謝.

▼No.07 DikeP [よこちょの大工
正直,参加表明してくれたことに驚いた.伊織誕生祭のときに深い解釈を求められる作品を見てすげーなぁと思っていた矢先だったこともある.匿名で参加できるシステムををうまく利用してくれたように思う.自信ありの作品でイベントに参加してくれて,色んな人からの語り記事を募集することができた.
 この方なしには,イベントの醍醐味を感じきることができなかっただろうと思っている.感謝.

▼No.08 cocoonP [にこ繭。(cocoonPのBlog)
ある意味で,この企画の発案・実施の大元のきっかけとなった方.発案から実施に至るまでの間で何かしらアクションがあると嬉しいなと思っていたので,参加してくれたことが嬉しかった.コンセプトのハッキリした作品であり,語る対象として興味深かった.
 この方なしには,イベントが締まらなかったのだろうと思っている.感謝.

▼No.09 masaminP [ブログなし]
提示された12作品の中では要求する語り視点が一番具体的であった.動画を作る観点・見る観点に対して異なるアプローチがあることを教えてくれたように思う.メールでのやり取りなどで動画制作に対する熱い想いを知れたのが楽しかった.また,ブログ持ちではないPさんでありながら参加を決めてくれたことは嬉しかった.
 この方のおかげで,参加作品に大きな幅が出たのだろうと思っている.感謝.

▼No.10 慎悟P [パルテノンプロ 業務日報(ある阿呆のアイマスMAD制作日記)
早い段階での参加を検討してくれた.一番初めに匿名参加を決めてくれた方であり,第4週への参加を早くに予約してくれた.「シンプルである」ということに対して,どう考えるかという視点を提供してくれた.
 この方のおかげで,企画が4週間続けられるという安心感を得た.感謝.

▼No.11 deadblue238P [Moon Blue
ニコマス界の中でも個性の強い作品を作られるP.自分の作品の評価され方について,どう感じとられているのかという語り視点は,様々な想いをこちらに与えてくれた.
 この方のおかげで,簡単な言葉で評価してしまうことの怖さと物悲しさを教えてもらえた.感謝.

▼No.12 ミズナスP [ミズナスのうだうだ
最後の一枠が埋まらなかったときにすっと手を挙げてくれた.最後に手を挙げるというのは少し勇気が必要である.まさか第2週に入る前に全ての枠が埋まるとは想定していなかったので,かなり嬉しかった.また参加作品も12作品の中でひときわ個性を放つものであった.
 この方のおかげで,様々な作品の作り方・見られ方があるということを再認識させられた.感謝.

Permalink | 総括・まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No.01: エスパー真美「テレポーテーション -恋の未確認-」 | ホーム | 語り手さん一覧>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jikkuri.blog19.fc2.com/tb.php/27-2834e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:Jikkuri
 主催者: RDG(爽快P)
 ブログ: 『爽快・楽しくなる動画
 メール: rdg[あっと]livedoor.com

最新記事

ターミナル記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

